睡眠時間について
最近5時過ぎに起きる。だからと言って、12時前に寝ようとは思わない。
ドクターいわく、『軽躁状態
不安感も無いのが救い。
抗不安薬中断
SSRIを減らしてリーマスの量を増やすか、要検討。

診察終わってから思ったのだが、先日、知人の買い物に付き添ってパパっと行動できるのは、頭の回転が異様に速いから。
これも『躁』状態か?

先週の診察が終わってからこの2週間、喜怒哀楽が激しい。特に笑い。
何でもないことで大きな声で笑い出す。うるさいだろうね。

躁うつ病 ずっとコントロールしていくのかあ。

軽度うつ、と診断され、今のクリニックに通いだしてから丸2年が経ちました。
今日から3年目突入か。