鬱ステージ突入?

最近ダメダメです。

  • 急にストンと落ちる。
  • 食欲がないわけじゃないけれど、いざ食べると完食しない。
  • 歩いていて、自分のペースよりあきらかに遅くずりずり歩いている。足取りが重たい。
  • 気分を和らげようと調子良いことばかり発言する。
  • 頑張れ、とか 大丈夫という言葉がしんどい。何をすればいいのやら。
  • とにかく泣きたい、一人になりたい、放っておいて、って感じ。
  • 日々を過ごすのに精一杯な感じ。

今度の診療予約日までだいぶ日があるのですが、ちょっと早めに繰り上げようと思います。
あーしんどい。難しい処理しているというわけではないのに仕事行きたくない。