様子見

会社の非常階段でうずくまってるところを上司に見られたことを話した。
やっぱり突然湧き上がってくる感情がセーブできないの。
そしてそのときに上司が「コントロールはするように」と言ってきた。以来、私に対する態度は何ら今までと変わらない。そういう意味では変な不安感はないなあ。
歌のレッスンも通い始めたことも伝えた。これはやっぱりいいみたい。


ただ暑さのせいだけじゃなくて、体のサイクルもあいまって、さらに薬の作用もあって毎日ものすごい寝汗をかきます。日中もただでさえ汗かきなのだけれど、何をしていても汗かく。
体は休憩時にこまめに拭くか。あおきさんは躁転の可能性があるので、今の集中力を保てるのならば今度の診察で処方自体を見送るらしい。


さあ明日からまた一週間はじまるよ。
Dr.は無理しないで頑張って、と。
そうね、私もそれがいいと思う。気楽に行こう。焦る必要はないよ。
先週は政治的なことばかりで正直何なんだろう、と思ってしまったが、私が解決する問題でなく、全体で考える問題だ。
何をやるのか、よく考えて行動しよう、うん(*^^)