ぐるぐる

何だろうね、歩いてて途中で止まりたくなったり、部屋で休んでても落ち着かない。胃が気持ち悪い。
不安症状なんだろうね。諸悪の根源はとある人なんだけれど。
なんで自分が正しい、みたいに聞く耳持たないかね。ってそういう人に聞く耳持たないんだろう?って疑問すること自体意味のないことか。人によって態度を変えるな。悪いけれどそちらの対応はみんな見透かしてます。
まあその輩に対しては答えを思いっきり出してくれた大先輩がいたから一安心。
取引先で案件があるからといってリスクを背負ってまで全部を請け負う必要はない。私も同感です。
それを見極めていく攻めの質問力をつけていこう。
がっついてペコペコしたって仕方ないし、馬鹿みたいだ。