うーん

しばらく放置したこの日記。
土日は毎週寝込んでる。精神くたくた。

たまに出かけたりするけれど、ギリギリか遅刻ぎみ。
そんなわけで予約するも当日は寝過ごして、その翌週に薬だけもらうこと何どか。

躁状態なのでリーマスは前回から200mg分3。
ゾロフトも量を減らして25mgが分3になった。

便秘は相変わらず続くのでカマとビオフェルミン処方してもらってます。

血液検査ひさしぶり。
光トポグラフィーの話をDr.にしたら、受けてもいいって。

軽躁だなあ、って思うことは

  • 買い物しはじめた。
  • いろいろ思いつく。
  • どんどん行動しようと思っているとところ。
  • 株か投資信託始めようとしている。
  • 便秘がひどく、身体も太ったため、ダイエットした。あっという間に7キロ減量。
  • あんまり寝なくても、眠いと感じない。