うつ

眠い、何しても眠い。おそらく9月あたりからうつ状態に推移。
起きられず診療予約すっぽかしたり、朝10時の約束に間に合わなかったり、
起きても目が覚めず、また布団にこもったり。


そんなんでとても友人と会って楽しく会話しようなんて気力が沸かない。


月曜もしんどいけれど、疲れがたまってくる金曜日が一番しんどく、
週末は部屋でひたすら寝ている。


話してもすっきり話せてないような気がする。
仕事も行く気力がない。行くしかないのだけど。
集中力なくてミスばかりするし、頭が朦朧とする。


まあ頭がもうろうとするのは、会社での方針がまるでないので
そのなかで行き当たりばったりに仕事してるからだろうね。
こればかりは私だけが悩んでいるわけじゃない。


だからみんな辞めていくんだよ。いい加減に気付いてよ。
と、喧嘩を売ったら、辞めれば、って言われそう。


経営陣さえしっかりしてくれれば、他の上司や同僚はいい人たちばかりなのに。
活かせてなくてもったいない。


はあ、会社も生活も見通しよく行きたいところだねえ。