年明けましたね。しかし会社からは去りました。会社都合で。
まあ2011年中には差押えになるでしょう、あの会社。


いずれ去ると決めていた会社ですから、好都合な条件でやめられてよかったよね。
これからは失業保険と株で以前の収入を得ますわ。
しばらく職に就く気になれません。探しはしますけど、まずは人とあって会話したりしていろいろ気づきを得たいと思います。


また精神科の予約忘れてたよ。なんでかねえ。まったく。


最近、夜が嫌い。
いろいろなこと思いだしては涙する。なんでかよくわからない。
感傷的になっているのかな。
昔の日記を眺めだしたりして。


やっぱり鬱状態には変わらないねえ。
それでも今週は一日おきに知人と会う約束をしてあるのだから、どうにかなるかな。