躁状態と易怒性

怒りんぼさん状態は続いています。
しかもますますひどくなり、何かあれば文句言ってるか指摘しているか。


そして今こうやってPCに向かっているときはなんか視界がぐるぐるするのね。
一人でお茶しているときとか、すごく落ち着かない。


ジェイゾロフトが処方されなくなったせいもあるのか、やけに涙もろい。
怒るは涙が流れるは、で自分も疲れる。


周りには迷惑かけたくない。
今日、人に誘われたけれど、適当な理由をつけてやめてしまった。
こういうときって悪い方向に考えが進んじゃうからいやなんだ。


でもこんな状態だからこそ、人と話して気を別の方向へ紛らわせたい。
先ほどまで家族とぺらぺらしゃべってた。


明日、Dr.に相談してみようかな。薬で何とかする、かどうかは別として
状況を話したほうが楽だよね。