しんどいぞ

今まで気にかけてくれていた上司が最近は冷たい。
さすがに堪忍袋の緒が切れたか。
そりゃそうだよね。何を考えてるのか、自分から動かない(動けない)状態で、思考停止してるのに、
商談は辛いよ。紙に書いたり、頭で考えたりするけれど、
正直たった一言、ひょんな発言をしてしまったがために信用失ないかねないし。

どうする、私。メール書くのに、何十分時間かけて、確認してるのか。
その確認だって、何をもって確認してるのか、わかってない状態だし。
言われたことやるだけの仕事に就いたほうがいいのかな。
別の上司に私のことで応用力がない、と言われているのを聞かされて
確かに自分で判断して行動することが欠けている以上、そう思われても仕方がないし。

でもとある趣味のほうは精力的に活動できる。
きっと体で覚えているからだよね。

帰りの電車と帰り道は涙が止まらなかった。
なんかこういうの久しぶり。嗚咽みたいな感じ。息苦しい。パニックにならなくて良かった。
まだ予約前だけれど、Dr.に仕事と趣味の取り組み方の差について相談しようかな。